採用について寄せられたご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。こちらの回答以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。(情報提供を求めたことにより、採用選考過程において不利に取り扱われることはありません。) 採用に関するQ&A すべて開く すべて閉じる建設業(土木)について資格は必要ですか採用前に特別な資格がなくても心配ありません。ご安心ください。応募書類は返却してもらえますか応募書類については、当社にて責任を持って破棄させていただきます。ただし、ご希望の場合は、ご返却させていただきますので、その旨お伝えください。 選考の結果について詳細理由を教えてもらえますか大変申し訳ございませんが、選考結果に関する内容につきましては、お答えいたしかねますので、ご了承ください。 どんな試験がありますか面接により選考させていただいております。 採用結果は何日ぐらいで連絡をいただけますか試験終了後、合否に関係なく、おおむね7日以内でご連絡いたします。入社後に関するQ&A すべて開く すべて閉じる試用期間はありますか採用月から3ヶ月間は試用期間となります。給与体系は変わりません。評価制度について教えてください当社で最も重要なテーマとしているのが個々のスタッフの育成です。評価は年1回あり、その際に昇給や昇格の見直しを行います。能力や実績に応じて収入は変化しますかはい、変化します。やる気や能力によって基本給の額が異なります。配属はどのように行われますか適性やキャリアをふまえたうえで、全体人事の中で総合的に判断し決定します。 お気軽にお問い合わせください お問い合わせフォームはこちらTEL. 0238-45-3202お電話でのお問い合わせもお待ちしています